初めて当店をご利用頂く方からよく頂くご質問をご紹介させて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

Q.生理中でも施術可能ですか?

→可能でございます。

 

Q.本当にしつこい勧誘はありませんか?

→無理な勧誘は一切ございません。ご体験のみ・都度払いのお客様も大歓迎です。
しかしながら、ご満足頂ける結果を得るには基本的にある程度の回数が必要となります。

当店はエステサロンのため、医療行為を行っているわけではございませんので1~2回で大きく変わると期待し、ご来店されますとご満足頂けない場合がございます。

初回体験は結果を出すための施術ではなく、結果を出すためにどのような施術をするのか?自分に合っているマシンは?どの程度回数が必要か?という事を知って頂くためのものです。

ご体験にてトリートメントをお気に召され、ご継続を希望されるお客様には回数券のご紹介をさせて頂くことがございます。ご予算に合わせたプランも作成できますのでご相談下さい。

 

Q.カウンセリングのみでも予約可能ですか?

 

→可能です。カウンセリングのみでご予約をされた場合でも当日お部屋とマシンの空きがあれば施術までご案内が可能となります。

 

Q.子供は連れていっても大丈夫ですか?

 

→全て個室ですので、お客様のお部屋の中で一緒にお待ちいただくことは可能です。
但し、3歳未満のお子様についてはご遠慮頂いております。

 

Q.妊娠中の施術はできますか?

 

→申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

 

Q.シャワーやドライヤーはありますか?

 

→シャワールームの設備はございませんが、お冷やしタオルやホットタオルの準備はございますのでお気軽にお声がけ下さい。尚、汗を大量にかくようなトリートメントはございませんのでご安心くださいませ。

お帰りの際には、ドライヤーをご用意しておりますので必要なお客様はお申し付けくださいませ。

 

Q.持ち物はありますか?

→お着替え等はこちらでご用意をさせて頂いておりますので特にございませんが、

フェイシャルの施術をされるお客様はクレンジングを行いますので必要な場合はメイク道具をお持ち頂ければと思います。(お仕上げはUVクリームまでとなります)

 

Q.体験の有効期限はありますか?

→初回ご来店日から3ヶ月となります。

 

その他何かお問い合わせがございましたら【こちら】からお気軽にご連絡くださいませ!

ご予約は【こちら】からお待ちしております⸜( •ᴗ• )⸝♪