本年はMerelleをご利用いただきありがとうございました。

本年はコロナが少し緩和してきたこともあり、多くのお客様にご来店いただき
無事に本日最終日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

Merelleの本年の営業は本日19:00で終了とさせていただきます。

 

 

また、誠に勝手ながら1月1日〜3日は全店舗休業とさせていただきます。
年始は1月4日から営業となりますが、混み合って参りましたのでご予約ご希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ☺️

 

今年は4月1日にMerelleをOPENすることができました。
コロナ禍が続いている中で不安もありましたが、無事にOPENできましたこと、
また、段々とお客様も増えて参りましたこと大変嬉しく思っております。

MerelleはBloomの全く新しいブランドとしてOPENいたしました。
高級感のあるホテルのような内装や、11Fという高さから見える綺麗な夜景、こだわり抜いたアメニティなどたくさんのお客様に喜んでいただいております。
その中でも1番お客様に喜んでいただける部分は、技術もそうですが接客が全員店長クラスというお褒めの言葉を沢山頂戴しております。

Merelleスタッフは全員お客様の心に寄り添った接客を心がけておりますので
このようなお言葉頂戴し、嬉しい気持ちと共に、ますますお客様皆様のお役に立てるよう
技術面や接客面で努力をしていこうと奮い立たされる思いでいっぱいです☺️❕

Merelleではその日のお客様のお悩みや状態によって数あるマシンから最適なものをご提案させていただいておりますので
初めての方もお気軽に足を運んでいただければと思います🌿

2023年も皆様に喜んでいただけるような接客・癒し・技術をお届けるよう精進して参りますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

年末年始の営業日程は下記の通りとなります。

 

1月1日休業日

1月2日休業日

1月3日休業日

1月4日10:00〜19:00

1月5日10:00〜19:00

 

休業日はお電話・メール・LINEの対応もお休みとさせていただきます。1月4日10:00よりご返信等順次対応させていただきます。

1月4日のご予約・ご変更・キャンセルは当日でも承らせて頂きますが、お問い合わせが混雑する可能性がございますので、なるべくお早めのご連絡を何卒よろしくお願い申し上げます。